• icon-facebook
  • icon-twitter
  • icon-feedly

0

電通、コロンビアのデジタルソリューション事業のChef Smart Marketing Mix社を買収

  • 0
  • このエントリーをはてなブックマークに追加0
  • feedy

電通【4324】は、海外本社「電通イージス・ネットワーク」を通じて、コロンビアのデジタルエージェンシーChef Smart Marketing Mix(以下、シェフ)の株式100%を取得することを発表した。

2010年に設立されたシェフは、コロンビアにおいて、有力な独立系デジタルエージェンシーとして成長を遂げ、デジタルトランスフォーメーション、コンテンツマーケティング、Eコマースから顧客体験、ブランディング、コンサルティングに至るまで、幅広いデジタルソリューションサービスを提供しています。

電通は、グループのグローバルネットワーク・ブランドの1つで、顧客体験を高めるデジタルソリューションに強みを持つ「Isobar」のコロンビアにおける事業規模の拡大とサービス機能の強化と、より競争力の高いデジタルソリューションサービスを提供していくため、今回の買収に至った。

【シェフの概要】
社名:Chef Smart Marketing Mix
本社所在地:コロンビア・メデジン市
設立:2010年3月
代表者:Felipe Tamaya(CEO)
事業内容:顧客体験を高めるデジタルソリューション全般を提供

TBC ヒゲ脱毛