Webサイト最適化技術により成約率高めるeマーケティング事業を展開しているショーケース・ティービー 【3909】は、日本移動体通信が保有する女性向けライフスタイル情報メディア「Findy(フィンディ)」の運営事業を譲り受けると発表した。
女性向けライフスタイル情報メディア「Findy(フィンディ)」(https://findy.jp/)は、20歳代から40歳代の女性をターゲットに、ショッピング、グルメ、観光・おでかけ、アウトドア・スポーツ、カルチャー、暮らし・DIYなどをテーマに、価値ある情報を発信していくメディア。
今後、ショーケース・ティービーのスマートフォン最適化やWebマーケティング最適化に関するノウハウを活かし、本事業の成長を加速していくと共に、ショーケース・ティービーのコンバージョンDMP「ZUNOH」を活用したデータマーケティング事業などとの連携・融合を図った、新たな価値のあるソリューションを創出していく。