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星野リゾート、MATCHAと資本業務提携 訪日旅行者誘客強化

リゾート施設や温泉旅館など国内外37施設を運営する星野リゾートと全9言語展開の訪日旅行者向けWebマガジン「MATCHA」を運営するMATCHAは、訪日旅行者の誘客強化を目的に、資本業務提携を実施すると発表した。

星野リゾートは、1914年に星野温泉旅館を創業して以来、その土地の独自の価値観、生態系、文化を守りながら、時代に合わせた日本のサービスを提供してきた。今後は日本国内のみならず世界に向けても情報を発信し、多くの訪日旅行者に付加価値の高い日本発のホスピタリティサービスを体験いただきたいと考えている。

また、本提携先であるMATCHAは、日本の観光情報を多言語で発信し、月間320万PVを集める日本最大級のインバウンドメディア。訪日旅行者数が増加するなか、さらなるメディアの成長、ユーザー満足度の向上を目標に掲げている。

今回の提携により、星野リゾートは、日本全国の星野リゾート施設や施設周辺を訪日情報メディアであるMATCHAを通して海外へ積極的に情報発信することが可能になり、またMATCHAは訪日客に対してさらに魅力的なコンテンツを増やすと同時に、星野リゾート各施設と連携した新規取り組みや周辺地域自治体との連携強化を進めていくことが可能になる。今後は両社それぞれの強みをいかし、ともに訪日旅行者誘客の強化を目指していく。

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